どうもロゼです。
これから毎週月曜日は1週間のまとめ、振り返りなどをやっていきます。
今週は1週間やっていないのですが、月曜なら丁度いいと思うのでそうします。
まずは、今後のサイト運営なのですが色々とカスタマイズしていきたいなと思っています。
カスタマイズすればもっと見やすくなるので皆さんの意見を聞きながらカスタマイズします。
ご意見はTwitterの方で募集しているのでお願いします。
カスタマイズ関連で分類を作りました。
分類は今のところスナックと冷たいドリンクの2つです。
今後はもっと増やしていきます。
さらに、冷たいドリンクに関してですが7月中にアイスとドリンクを多く紹介したいなと思います。
7月中にある程度ランキングなどが出せるレベルになっていれば8月に私のブログを見てコンビニに言ってこれ、ロゼのブログにあったなと思っていただければと思います。
次は記事の中身ですが、やっぱりまだまだ食レポが下手くそですね。
もっと勉強したいです。
慣れと言う面もあると思うのですがはやめにいい記事を書いて多くの人に見てもらいたいです。
今週の報告は以上です。
来週もよろしくお願いします。
コメント